「令和4年度北陸大会参加申込要領」のダウンロード開始及び申込フォームの運用開始時期について

クラブ員の皆さまには、たいへんお待たせいたしましたが、「令和4年度北陸大会参加申込要領」をアップロードすることができました。当初の計画より、だいぶ遅くなりましたことをこの場をお借りしましてお詫び申し上げます。

さて、北陸大会への参加お申込みをされる際は、この要領に記載されている内容を熟読の上、同ホームページ内の申込フォームを通じて、申込んでいただけますようお願いいたします。(申込フォーム運用開始時期については、来週中を予定しています。もう少しお待ちください。)なお、参加されない場合でも、申込フォームより「不参加」の申込みを必ず行ってください。

以下に、申込前後における留意点をお示しします。

①申込フォームによる申込期限を令和4年9月8日(木)17:00とします。

②上記期限内でしたら、申込フォーム上にて申込内容の部分修正が可能ですが、参加者名や参加人数等の修正につきましては、システム上の限界もあり、諸々の申込について最初から選択のし直しとなりますため、ご了承ください。また、マイページ内の「>お取り消しはこちら」ボタンから取消をしますと、再度申込フォームからの再申込みが不可能となります。これもシステム上の問題なのですが、御注意ください。万が一、申込フォームによるお申込みができなくなった場合は、同ページ内の「多人数用申込みファイル(Excel)」をダウンロードし、そちらからお申込みください。

③9月9日(金)~15日(木)17:00までを申込変更受付期間とします。申込内容に変更等が生じた場合は、「変更·取消届」をダウンロードし、FAXにて送信ください。

④9月15日(木)17:00以降、申込内容の変更は受け付けません(校長先生と指導主事の内容変更を除く)。「取消」のみ承ります。何とぞご了承ください。